2019年1月9日星期三

冬休みについて


この冬休みは大学の最初の冬休みです。だから、ホームシックでした。中国に帰り、家族と友達は会うました。私の友達もアメリカから帰り。皆一緒にレストランに行きました。中国の食べ物が懐かしかったです。 私たちは一人の家に行った、猫と遊びました。私は猫を何も感じない、でも友達は猫を全部好きです。実話、猫は可愛いです。後に、一緒にゲームしました。
私と友達はトトロを見ました。その映画は、中国で初回上映しました。小さいの時、その映画がインターネットで見いたが、また冬休みに映画館に行きました。トトロは子供の映画ですけど、とでも可愛いですね。
冬休みはいい時間ですね!来年の冬休みには、私は他の場所に行くかもしれません。でも今年の冬休みはとても楽しかったです。

没有评论:

发表评论