2018年11月4日星期日

好きな人


好きな人
                                                                                                                      チェン イー
私の好きな人は多いです。でも、大好きな芸能人は、ジョニーデップです。ジョニーデップはアメリカ出身の俳優で、ミュージシャンです。有名なハリウッドの俳優です。彼の映画が好きなので、彼は私の好きな人になりました。

小学校の夏休みの時、初めて映画「チャーリーとチョコレート工場」を見ました。そして、男の主役はとても魅力的だと思いました。中学の時、私は映画を探し始めました。そして、「チャーリーとチョコレート工場」を思い出して、主役を演じた俳優を探してみました。
“charlie and the chocolate factory”的图片搜索结果
(http://watch.tds.net/movie/19569966/details/charlie-and-the-chocolate-factory)

彼がジョニーデップなのを知ってから、私は彼の代表作「パイレーツ·オブ·カリビアン」シリーズを見て、彼のファンになりました。
“pirates of the caribbean”的图片搜索结果
https://www.youtube.com/watch?v=27mB8verLK8
その後、多くの彼が出演した映画を見ました。たとえば「アリス·イン·ワンダーランド」、「スウィーニー·トッド フリート街の悪魔の理髪師」、「シザーハンズ」、「シークレット ウインドウ」などです。

私はずっとデップの映画が好きですが、数年前には少し疲れましたが、彼はいい作品がたくさんありませんでした。確かに好きだけど、最初ほど熱狂していなりませんでした。

そして、私を悲しくさせたことがあります。そして彼が自分と14年付き合っていた彼女と別れて、急にアンバー·ハードと結婚したことです。しかし、1年後にはアンバー·ハードと離婚し、暴力を指摘されました。私は彼を支持していますが、現在の証拠も支持していますが、私はやはり彼の低迷したキャリアと生活を心配しています。

しかし、デップは離婚してから、また一定の好転があったようた。彼の最新の有名な映画はファンタスティック·ビーストシリーズで、映画の中の悪役ゲラート·グリンデルバルドを演じています。
デップはコミックコンの上に現れた時、会場はすべて彼のために歓呼していた。彼も失望させず、大魔王の存在を表現しました。私はハリー·ポッターを読んだ時に、この役が大好きで、今、私の一番好きな俳優が私の一番好きな役を演じていて、私はデップとグリンデルバルドがもっと好きになりました。
“gellert grindelwald”的图片搜索结果
 (https://www.factinate.com/things/24-sinister-facts-harry-potters-gellert-grindelwald/)
「ファンタスティック·ビーストと黒い魔法使いの誕生」はもうすぐ(1123日)に日本で公開されます。もし皆さんがデップについてもっと理解したいなら、さっきの映画を見て、私に聞いてみてください。
相关图片
http://www.acessocultural.com/2018/10/animais-fantasticos-os-crimes-de.html
彼の今後の生活はますます良くなることを望んで、私もずっと彼のことが好きです!





没有评论:

发表评论