2018年11月14日星期三

ニコラス·ナルラダさんのブログに対するコメント

私が読んだブログは、ニコラス·ナルラダさんのブログでした。ニコラスさんはワンピースが好きだそうです。
ワンピースは日本の一番有名な漫画です。尾田栄一郎さん(ワンピースの漫画家)は1997年から今までにこの漫画を書いています。ニコラスさんはこの漫画が大好きので、「そして、ルフィーはこの漫画で正義感が一番強いと思っているので、私は彼の行動から多くを学びました。」と言いました。

この漫画が聞きました。でも、ワンピースはあまりにも長いので、私は読んでいません。Jumpの他の漫画は私はいくつか見たことがある、例えば銀魂とBleach。Jumpはすごい会社だと思いますが、海賊王は絵が上手になることを望んでいます!

没有评论:

发表评论