2018年12月9日星期日

サマリー

リ·セランさんのブログが読みました。そのブログは、ランランさん自分で香港に行きました。香港は中国南部で、とても美しい都市です。香港の習慣は中国と西洋の文化を融合させて、例えば春節とクリスマスはすべて休みです。香港の食べ物も有名で、例えばローストガチョウ、タルト、などがあります。中国大陸にも香港のレストランがたくさんあります。
私はリ·セランさんが一人で香港に旅行することができると思います。彼女のブログでは、彼女は「子供の時から、香港のドラマが大好きです。」と言ったことがありますが、それは彼女を楽しくさせることが大切なのだと思います。彼女の楽しい旅行を祈ります!

没有评论:

发表评论