2018年12月5日星期三

YouTuberの紹介


YouTuberの紹介

私はYoutuberを紹介したいと思っています。How It Should Have Ended (HISHE)です。このチャンネルは、どのように映画が終了したかについてアニメーションを作成しています。
https://www.youtube.com/user/HISHEdotcom

いろいろな叩くの有名な映画は多いあります。例えば、ハリー・ポッターシリーズ、DCコミックス、マーベル・コミック、スター・ウォーズシリーズ は全部あります。
Super-CafeVillain Pubもあります。スーパーカフェは、スーパーマンとバットマンのカフェです。彼らはそのカフェのご主人で、映画の主人公の皆さんが全部スーパーカフェに行きますから、スーパーマンとバットマンは主人公同士で一緒に話します。彼らはどうやって終わるべきか話し合ってみます。時に彼らは映画の中の奇妙な筋を討論することができて、たとえば悪役は強制的に主役に負けました。
この点はVillain Pubの中でさらに明らかになっています。ロキ、ジョーカー、ダース・シディアス、そしてヴォルデモート、この4人はヴィラインーパブ内の常連客です。彼らは常に悪役キャラクターの視点から様々な映画の作品を見ています。また、これらのセリフやストーリーは彼ら自身の身分と関連しています。例えば、ロキはトール「私の完璧な兄弟」と呼びます。
https://www.youtube.com/watch?v=cmhEg-nDGJA&list=PLimhOT0Avg-RrTX14TmLCSeB90wCK69x-&index=9
そして、他の悪役は
Voldemortで笑います。なぜなら、彼はハリー・ポッター(小さな幼児)を殺すことができません。
https://www.youtube.com/watch?v=Ki6-BmrWgmE&index=8&list=PLimhOT0Avg-RrTX14TmLCSeB90wCK69x-
時にはストーリーにも関連していますが、例えばコットマンは映画でスーサイド・スクワッドを衝突したことがありますが、ある
1集のヴィルインPubの中で彼がそこについて来ました。
多くの有名な映画や優秀な映画が公開されてから、HISHEは映像に対応しています。もっと知りたいなら、このサイト(https://www.youtube.com/user/HISHEdotcom)に行ってください

没有评论:

发表评论